top of page

ついにネパール出るかぁ。

更新日:2019年12月3日


2019/12/22〜2020/04まで世界を旅します。

日々Instagramでは発信しているんですが、ブログでも残しておこうと思うとあれも書きたいこれも書きたいと…やっぱりこつこつとやることが大切だなぁ!と改めて感じる。ということでブログ再開していきます。


Instagramはこちら


ピースボートって知ってます??

よく居酒屋とかで見かけます。あのポスター!

世界一周の船旅。

こんな感じのポスター。

あー!ってなる方も多いのでは??

こんな船で…

どうやら1000人ほど乗るみたいで…

第103回オセアニアクルーズに乗せていただくことになりました!

ルートはこちら⇨

南国だよー!!!!

向こうは夏です!!

楽しみだなぁ。

船旅は2/16に終わり!そしたらすぐに子どもたちの待つネパールに旅立つよぉ!

世界を旅したいと思っていた。だけどネパールという国出会い子どもたちに恋をした。気が付けば日本とネパールと行き来する生活になった。


初海外ネパールとの出会いの記事

俺、世界中を旅したかったのになぁ。

美しいヒマラヤ山脈を見て、世界の絶景がみたいなぁ。

やっぱり世界中でサッカーしたいなぁ。

なんて夢は気が付けば忘れていて、ネパールで子どもたちのために。で必死必死!笑

活動も落ち着いたわけではないけど、今回お話頂いた時になんか行かないといけない気がしたんだよなぁ。


よく講演会でも、他の国は行かないんですか?

って質問が来るんだけど俺はいつか行くんだ。なんて言いながら、ずっとネパールだよなぁとか思っていた。でも口に出して思い続けたら叶うんだよなぁ。

ということで年末から2月までの講演活動は全てキャンセル。リリースが昨日だったので急な発表となりました、すいません!!!

帰国後なにをするかは未だに未定。でもまぁ、地球とともに生きていくことに変わりはないので少しでも世界の問題の解決のひとつになれればと思います。


12月お話会スケジュールはこちら!

ライン@の方も友達追加よろしくお願い致します。



春にネパールいっしょにいく仲間募集しているよ〜!

A日程 2020/03/01~09

B日程 2020/03/09~17

拝啓、サンシャインへ


まだ鼻水は毎日垂らしているかな?

英語は少し話せるようになった?

よくお兄ちゃんに泣かされてるけどまだ泣き虫してる??

ねぇねぇ、今日も笑ってる?

僕は毎日楽しいよ!

日本中で毎日毎日みんなのお話をしているよ!

はやく会いたいなぁ!

あ、そうだ!世界を旅することになったんだ!

みんなの見たことがない海の写真いっぱい撮ってくるね!

沢山の世界の写真を見ながら、素敵な仲間との旅のお話をたっくさんしようね!


閲覧数:134回

最新記事

すべて表示
bottom of page